様々な業界のあるあるを予想してみた件Part2

予想あるある調査パート2。

高校の先生の予想あるある

高校の先生予想あるあるは「先生は授業で教室に入る前、扉に黒板消しがあるのかチェックする」というもの。その答えは「しない」。高校教師の黒板消しトラップチェック率を確認しないのである。

カツラをしている人の予想あるある

カツラをしている人の予想あるあるは「カツラをしている人は相手の目線などでカツラだと見ぬかれてしまったなと思うことがある」というもの。その答えは「バレてないと思っている」。バレていると思っていたら、いさぎよく外してそのままにしていると思われる。

用賀にあるヨガ教室の予想あるある

用賀にあるヨガ教室の予想あるあるは「用賀でヨガをやっている人はちょっとダジャレっぽくて恥ずかしいと思っている」というもの。その答えは「結構ダジャレっぽい感じで言われる事は実際にあるが、それが嫌だという事はない」。といよりも元々はヨガの発祥の地という事で「用賀」という地名が付いたのである。

テニスプレーヤーの予想あるある

男子テニスプレーヤーの予想あるあるは「ボールポケットに入れている時、僕そんなに大きくないし、これボールですからと釈明したいと思っている」というもの。その答えは当然「ない」。

スポーツジムのインストラクターの予想あるある

スポーツジムのインストラクターの予想あるあるは「ジャグジーに入っているお年寄りがグツグツ煮えてしまっている様に見える時がある」というもの。その答えは「思った事はない」。ジムのインストラクターがジャグジーのお年寄りが釜茹での刑に見えるという事はない。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ