進化した水 超電水すいすい水

1日に1億円売り上げた男レジェンド松下が驚愕に進化した掃除グッズを紹介。

進化した水『超電水すいすい水』の紹介。

大掃除と言えば定番は油汚れの掃除である。そしてこれが一番タチが悪い。

そこで、よくテレビショッピングの様な通販番組では強い洗浄力を持つ洗剤なんかが紹介されているが、実際問題日々の生活からいってそこまでの能力のあるモノは不要だったりする。ちょっとした油汚れが落ちれば良いのである。

だったら水で掃除すれば良いだけなのだが、なぜ水で掃除しないのかと言えば、その理由は当然油汚れが落ちないから。水と油は仲良くないので、混ざり合わない為に水で洗おうとしても上手く汚れが落ちないのである。

そこでこの商品は掃除用に開発された水である。勿論飲料用ではないので飲む事は出来ないが見た目は無味無臭。そして掃除用に開発された水だからこそ、通常混ざらないはずの油と簡単に混ざってしまう。ゆえに、この水で雑巾がけを行えば簡単に油汚れを除去する事が出来るのである。界面活性剤も不使用なので泡立たず、拭き取りも楽ちん。

しかもあくまでも水なので、キッチン周りで強い洗剤を使い辛い様な所も躊躇なく使用する事が出来る。

他にもこの商品の優れた所は洗った後にも現れる。通常油汚れを落とす洗剤も油を使用している為に、洗った後も多少のベタつきが残ったりするが、この商品は水で油を分解しているので、洗った後もベタつく事がないのである。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ