絨毯・カーペットクリーナー ぱくぱく

1日で1億円売り上げたレジェンド松下が新年の家庭内に起こる問題を解決する便利グッズを紹介。

絨毯に綿埃やタバコの灰が落ちているけどいちいち掃除機を出してくるのが面相くさい問題

絨毯に綿埃やタバコの灰といった、手では拾いにくいゴミが落ちているが、掃除機を出して掃除するのは面倒臭いといった時に活躍する商品が『ぱくぱく』。

実はこの商品は実演販売界では昔からあったロングセラー商品である。

現在はフローリングの家庭が多いが、ホットカーペット等を使用している家庭も多い。そしてカーペットで何が面倒臭いかと言えば綿埃。

このアイテムの使い方は非常に簡単で、その汚れたカーペットの上をなでるだけ。これだけに取りにくかった綿埃、髪の毛、タバコの灰等を綺麗に除去する事が可能である。

また、この商品は電気が要らないモーターを採用しているので、コードレスで使えるのでいつでもどこでも気軽に使用する事が可能である。

コンパクトな作りながらパワーも非常に強力で、細かなゴミは勿論の事、ガラスの破片等ちょっと大きめのゴミも簡単に除去してくれる。

更に凄いのが、吸い取ったゴミを見てみると燃えるゴミと燃えないゴミを勝手に内部で分別してくれるのである。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ