みじん切り器 ビュンビュンチョッパー

1日で1億円売り上げたレジェンド松下が新年の家庭内に起こる問題を解決する便利グッズを紹介。

みじん切り時間かかりすぎ問題

料理が出来る人にも出来ない人にも上手い下手関係なく誰でも簡単にみじん切りが出来る商品を紹介。それがビュンビュンチョッパー


例えばニンジン。普通ニンジンをみじん切りしようとすると固いがゆえに結構な時間を要すると思うが、ものの数秒でみじん切りが完成する。

普通みじん切りする機械と言うと電動のモノを想像するが、このアイテムはトリガーを引っ張るだけで人力でお好みの粗さに野菜をみじん切りにする事が可能。勿論コードレスなので収納等も楽ちんで、電動ではないのでみじん切りし過ぎてしまったという問題も怒らない。

またこのトリガーを引く力が必要であれば、嫌になってしまう人もいるかもしれないが、女性でもご年配の方でも簡単に楽々とそのトリガーを引く事が出来る。

しかもこのアイテムはただ刻むだけではなく混ぜるという事も一緒にやってしまう。例えばタマネギ・ニンジン・キャベツとマヨネーズを一緒に入れてみじん切りを行うとコールスローサラダが簡単に出来上がってしまう。他にも茹で卵とタマネギとマヨネーズを一緒に入れてみじん切りを行えばタルタルソースが出来上がる。

更に一般の電動タイプのみじん切り機では刻みにくい繊維質の野菜、例えばしょうがなんかもこのアイテムであれば簡単に刻む事が出来るのである。

そしてとにかく徹底的に細かくする事ができるので山芋をこの器械にかければ、おろしにもなるのである。

水切りも付属で付いているので野菜から出た水分もきる事が出来る。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ