いい加減な芸能人がいる件

他とは一味違う内容で注目されている芸能人のブログ

ブログ、いわゆるインターネットを利用した公開日記。これを一般の人がやっていると「どんだけ自分が大好きなんだ!」と思われがちだが、有名人はフォロワーも多く、ブログをやっていないのは一部のひねくれた芸能人だけだという。

かつては驚異的な閲覧数を叩きだしたしょこたんや眞鍋かをり、若槻千夏などブログの女王と呼ばれる人が人気だったが、現在は北斗晶、木下優樹菜など芸能人の子育て事情が垣間見えるお母さんブロガーが人気のよう。そんな中、他とは一味違う内容で注目されているブログもある。

叶姉妹のブログ

2009年1月から始まった叶姉妹のブログ。その名も「ABUNAI SISTERS」。普通だったら週刊誌で騒がれてもおかしくないレベルの写真だが、実は女性に人気のブログである。

涼風真世のブログ

宝塚出身の涼風真世が2009年10月から始めたブログの最大の特徴は写真が全て「空」。もはや気象予報士なんじゃないかと思うほど、自分の事など一切書かず空の状況ばかり報告している。ある意味個性豊かなブログなのだ。このようにブログは単なる日記ではなく、芸能人の知られざる魅力を伝える重要ツールになっている。

しかし、有名人のブログを閲覧しているある事に気付いた。それはブログを始めておいて止めるとか休むとも言わず、意味不明な言葉を残し勝手にブログを止めているいい加減な芸能人がいるのである。このカテゴリーにおいては急に更新しなくなったので心配になる有名人のブログ特集を行う。

芸能人のブログ調査・イジリー岡田

2007年に始まったブログのタイトルは「イジリー☆ライダー」。2009年11月11日を境にブログを止めるとも言わずに更新が途絶えた。最後に残された言葉は「イジリーのブログを見てきた!」と言ってくれた方には、帰りにロビーにて生高速ベロを特別鑑賞の特典あり!」というもの。果たしてロビーで何があったのか心配である。イジリー岡田に事の真相を聞くと「あの、日々何かあったことを他人に知らせる必要があるのか。」と思ってしまったという。そうイジリー岡田はこの日、真実に辿り着いてしまったのである。

芸能人のブログ調査・神取忍

200回以上も更新している神取忍のグリーのブログ。2011年6月9日、「安田美沙子さんは外見に似合わずアスリートで、今度、トライアスロンに挑戦するんだよ!」という、どうでもいい情報を最後に消息を絶った。神取忍に事の真相を聞くと「あれは多分ね、他のに変わったんだよ。Amebaに行ったの。だからAmebaに変わったよってお知らせしなかったのがいけなかったね。」といった回答が聞けた。そう、安田美沙子のトライアスロン情報より、そちらの方が大事である。

芸能人のブログ調査・ガッツ石松

タイトル「今日も元気でOK牧場!」。「今度ブログはじめたので書くけど…今日は天気よいので屋上で日なたボッコしたんだよね。ついでにぴーちゃん(九官鳥)も一緒に水あびピィピィよろこんでいたよ。牧場!」といった書き込みがされている。この2009年8月に始まったガッツ石松のブログ。2010年6月5日の「堪忍すべきは百年も堪忍しなければ大事をなすことはできぬ!牧場!」といった謎のフレーズを最後に更新なし。

ガッツ石松に事の真相を聞くと「一番最初はブログが良いと思っていた。反響が面白かったから。だんだん誹謗中傷が多くなってやめたの。やってるほうも悪いんだよな。勝手に出してるんだから。どう思われようが仕方ないよね。向こうからしてみたらカラスでしょ。カラスの勝手でしょってね。」といった回答が聞けた。想像とは違い、ガッツ石松はリング以外では打たれ弱いようだ。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ